11月12月1月 愛されおしゃれイタリアン3ヶ月コースのご案内♪ 白砂糖小麦粉不使用 米粉を使った北イタリア料理 イタリア料理教室 東京都小平市 

未分類

まだ、暑いですが冬の愛されおしゃれイタリアン3ヶ月コースのご案内です。

11月から始まる今回のレッスンは3ヶ月で北イタリア料理を作ります。白砂糖と小麦粉不使用で米粉を使ったイタリア料理を作ります。

お仕事で忙しくても美味しいものやおしゃれが大好き♪イタリア料理も作るけど小麦粉や白砂糖を使ったお料理をこんなに食べてて大丈夫かな?

小麦粉や白砂糖を使わずに作るイタリアンてないかしら?

そういえば最近は米粉がスーパーに並べられているけれどどうやって米粉料理というと揚げ物ばかりになってレパートリーが増えません。

米粉を使って作ってもこれであってるのかわかりません。米粉料理はこんなものなのかな?

ご家族には手づくりで美味しく健康的な物を食べさせてあげたい。と食習慣に関してご不安になる方もいらっしゃるかもしれません。

あなたがお家で作れる白砂糖と小麦粉不使用の米粉を使ったイタリア料理を作ってみませんか?

年齢を重ねると共にこのままの食生活でいいのかしら?と思ったり外食に行っても外食では旬のものというよりかは塩分が高く濃い味付けで美味しいが重視されてます。外食は自分や家族へのご褒美ですがせめてお家ご飯はご家族にも腸に優しいお料理を食べさせてあげたいななんて思うことがあります。

家族の為にキッチンで一人で料理を作っていると、ご家族の好みも頭に浮かんだり。

口に入れたら美味しいって言ってくれるかな?とかまた、何年も経った頃に「ママ、あのお料理美味しかった又作って」と思ってくれるお料理を作りたいな。

今回の3ヶ月コースでは白砂糖と小麦不使用で米粉を使ったイタリアンを作ります。

 

お菓子を作る甘さは甜菜糖を使います。オリゴ糖は腸内の善玉菌の働きを助けてくれます。小麦粉はアレルギーや中毒性があり、食べ続けるのにご不安がある方もいらっしゃると思います。レッスンでは小麦粉の代わりに腸内環境にも優しい米粉を使ってイタリア料理を作ります。

イタリアでマンマから培ったお料理や食べ歩いておいしかったお料理なども小麦粉の代わりに米粉を使って作ります。私自身はマクロビインストラクターの資格もあり、自然に寄り添ったお料理が大好きです。イタリア料理はシンプルな味付けで食材の美味しさを引き出して作ります。

ご家族に米粉を使っておしゃれで健康的な食習慣を整えることを目指していただけます。

秋の体験レッスン50%offもございます。ご一緒に秋から米粉を使ったイタリアンを作りませんか?*

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

〈11月12月1月 愛されおしゃれイタリアン3ヶ月コース〉ご予約スタート!

オンラインhttps://ilfiore-yuko.com/online4

対面 https://ilfiore-yuko.com/cucina5

〈秋の体験50%off 愛されおしゃれイタリアン〉ご予約スタート!

3ヶ月コースの体験会です♪

オンライン https://ilfiore-yuko.com/experience%ef%bc%95

対面 https://ilfiore-yuko.com/experience%ef%bc%94

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメント

タイトルとURLをコピーしました