マクロ美イタリアン6ヶ月コース 生徒さんのご感想 イタリア料理教室 IL Fiore 東京都小平市

マクロ美イタリアン

 こんにちは。

 台風も近づいて今日は少し、肌寒いです。

 9月の始めにマクロ美イタリアンの6ヶ月コースが終わりました。ご参加下さった生徒さんのマクロ美イタリアン6ヶ月コースを受講された生徒さんのご感想を頂きました。ありがとうございます。下記からご覧いただけます。

 

生徒さんのご感想

 半年間のコースに参加させていただき、毎回がとても楽しいレッスンでした。

 私はオンサイトで参加しましたが、入室時・調理中・試食中のいずれも感染症対策を徹底されていたので、安心して通うことができました 。

 Il Fioreのお教室の特徴は、美味しいワインを飲みながら、時に様々余談を交えて調理を進める点でしょうか。

 調理段階から美味しくて楽しいレッスンでした!

 フルコースの試食では、心身共に食後の爽快感が印象的でした。

 どのメニューも美味しかったのは勿論、満腹になるまで食べても胃が軽く感じられ、大して眠気も生じず、間髪入れずにまた頑張れるなと気持ちが前向きになる食事でした。

 ついでに申しますと、レッスンの翌日、著しくお通じが良かったです‥‥!

 Il Fioreで習ったお料理は是非、日常の食事に取り入れさせていただきます♪

F.Y様

 

 

 マクロ美イタリアンの6か月コースが終了しました。コロナで 大変な中のレッスンになってしまい続けられるのか心配でしたが 先生が 飛沫防止パネル等 対応してくださったので私の希望であった 対面レッスンを最後まで やることができ感謝しております。



 そして レッスンですが 1度も料理教室に通ったことのない私がイタリアンやマクロビという分野を

学ぶことが 初挑戦でした。



 学ぶまでは マクロビは野菜ばっかり食べてるとか 味がないなどの概念しかなく どんなものかと思って

いましたが レッスンの始めに話していただけるお話は とても勉強になりまた 対面レッスンのおかげで

料理中も いろいろ質問ができ有意義な時間を過ごすことができました。



 お料理は 見た目も綺麗でとても 美味しくボリュームがあり お腹も とても いっぱいになります。腸活のせいか お腹がスッキリ!



 次の日は胃もたれもなく いいことばかりでした。



 こんな お料理があったのかと驚くばかりです。



 私は 飲食関係のお仕事をしているので 学んだことを活かしつつ次回からのコースを楽しみにしています。



 ありがとうございました。

 また よろしくお願いします!

K.I様

 

 マクロ美イタリアン6ヶ月コースにご参加下さいましてありがとうございました。楽しいとご感想を頂きまして嬉しいです。

 感染症対策にも安心してご参加頂いてよかったです。心身共に爽快感だったというのは嬉しい限りです。

 レッスン中もマクロ美イタリアンのお料理を食べると身体の中からパワーが沸いてくるようですとおっしゃってくださいました。こういうお話を伺うと有機野菜や発酵食品などいい食材にも感謝です。

 腸活料理なのでレッスン翌日もお腹がよく動いてくれたようで何よりですね♪ 

 また、マクロビ料理は味がないという概念が変ったようですね。講義の内容も毎回楽しみにされていたのを知ってたので嬉しかったです♪

 マクロ美イタリアンのお料理も見た目も綺麗で美しいって書いて下さりありがとうございます。

 ボリュームがあるかもしれませんが皆さん、胃もたれもなく次の日はお腹がスッキリされてますね。腸活のよさを体感して頂けたようで本当に嬉しいです。マクロ美イタリアンのお料理は食べると身体がスッキリしますので心も身体も気持ちが良くなりますね♪

 

 日々の生活に取り入れられる料理をご紹介しておりますので是非、お家でも作って頂けたら嬉しいです。

 それにしてもあっという間の半年でした。

 秋冬のマクロ美イタリアン6ヶ月コースも楽しみにしてて下さい。ありがとうございました。

 

マクロ美イタリアン体験レッスンはこちらから

秋の体験レッスン マクロ美イタリアン 6ヶ月コース
マクロ美イタリアン6ヶ月コース(10月~3月) 9月体験レッスンご予約受付中!♪ オンライン・対面 腸美人で健康と美肌活動はじまめせんか! マクロ美イタリアン6ヶ月コース体験レッスン  7700円 2名様でも同じ料金! 今回は7,700円で...

 

マクロ美イタリアン6ヶ月コースは10月~スタート♪対面・オンライン

詳細はこちらから

404 NOT FOUND | 美容イタリアン 白砂糖・小麦粉不使用 イタリア料理教室 IL Fiore
白砂糖・小麦粉不使用  米粉を使ったイタリア料理 忙しくても美味しくできる 美容と家族の健康を叶えるおしゃれイタリアン  イタリア家庭料理 東京 小平

 

【LINE友達登録】

よろしかったらLINE友達登録をお願いいたします。

お好きなイタリアンレシピをプレゼントさせて頂きます。

QRコードを添付させて頂きました。

友だち追加

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました