10/28金・29土の無料モニターオンラインレッスン お届けする資料内容について イタリア料理教室 東京都小平市

未分類

10/28金・29土の無料モニターオンラインレッスンがございます。オンラインでお届けする資料内容が出来ましたのでご紹介させて頂きます。

オンラインレッスンではご一緒に作られる方は、お手数をおかけしてしまいますが食材と調理器具のご準備をお願いしております。

今まではレシピの中で代用品を記載させて頂きましたが、今回は別紙で記入させて頂きました。

代用品などは赤字で書かせて頂いております。

 

お料理を作りたいと思われても、変わった食材や調理器具がないと出来ません。という事がないように食材も調理器具もできるだけお家にあるものや代用できる物を使って頂けたらと思います。

先日、生徒さんからスケジュール表があるとわかりやすいとおっしゃられてました。生徒さんにとって、オンラインでご一緒に作られるというのは大変だと思います。

スケジュール表があるとパッと見ただけで、今、何をやっているかというのがわかるというのは大切な事だなと貴重なご意見をいただきました。ありがとうございます。

タイムスケジュールがあるとお家で復習される時のご参考にもして頂けるかなと思います。同じペースで進めさせて頂きたいと思います。

 

レシピはお写真付きでお届け致します。米粉やおからなどを使ったヘルシーイタリアンをお楽しみ頂けたら嬉しいです。

お料理についてという資料では今回の米粉の使い方やお料理の食文化やその他の事について記載させて頂いております。

 

 

あとはzoomの入室についての情報やLINEでのご質問についての用紙をお届け致します。

オンラインではご参加いただいた皆様が当日に、余裕を持ってレッスンを楽しんで頂けるようにご準備させて頂きたいと思います。

今までのオンラインレッスンよりも資料が増えますがその分、丁寧な対応を心がけていきたいと思います。

10/28金、29土に無料モニターオンラインレッスンございます。初めての方もリピーター様もご参加いただけます。レッスン後にアンケートをお願い致します。

 

無料モニターレッスンはご予約受付中です。是非、お気軽にご参加いただけたら嬉しいです♪

詳細はこちらから

〈10/28金、29土 モニター募集♪ オンライン 愛されおしゃれイタリアン〉ご予約受付中♪

オンラインhttps://q7o9o.hp.peraichi.com/?_ga=2.35642472.853601017.1666011895-400697154.1666011895

コメント

タイトルとURLをコピーしました