春の体験レッスン 今なら50%off 5,000円→2,500円税込 マクロ美イタリアン 米粉クレープも作るおしゃれ料理 イタリア料理教室 東京都小平市

未分類

植物性食材だけでおしゃれ料理を作るのが難しい!腸にやさしい食材、米粉を使ったお料理を作ってみたいなという方もいらっしゃるかと思います。

昔、マクロビオティックの学校に通い始めた頃の話です。習ったお料理は作れるけれどももう、ワンランク上のおしゃれな健康食はどうやって作るのかな?と思っていました。

その頃からイタリア料理にマクロビオティックを取り入れたお料理を作れたら素敵だろうなという夢がありました♪

マクロビの先生の座学を聞きながら夢を膨らませてました(笑)

マクロ美イタリアンで食べている物は腸にいいお料理ばかりで、見た目も華やかなイタリアン風です。

いつか食事で困っている方に見た目からも元気になり、食べたらもっと調子が良くなるようなお料理をお伝えしたいなと思ってました。

一瞬、初心に返り、あの頃を思い出し懐かしく嬉しくなりました(笑)

動物性食材・乳製品・白砂糖フリーのお料理に興味がある方もいらっしゃると思います。でも、どう調理すればいいのかわからない?という方も多いと思います。

マクロ美イタリアという講座ではイタリア料理に日本の米粉や食材を使って腸にやさしいお料理を作ってます。

今なら50%offで体験レッスンが受けられます。

こちらはZoomを使ったオンライン配信になります。

 

どんな雰囲気でレッスンは進むのかしら?レッスンが進むペースはどうかしら?などご確認して頂けます。

初めてお教室にご参加されるのは少し緊張されますよね。

今は半額でご参加頂けますので。気になる事やご確認されたい事などございましたらお気軽にご参加頂けたら嬉しいです。

お料理はご一緒に作って頂いてもまた、見学でご覧頂いても結構です。オンラインなので見学でご覧頂いた後でゆっくりと録画を見ながら作って頂けます。

体験レッスンでは2品作ります。

高野豆腐のボロネーゼ

植物性タンパク質、高野豆腐を使ったボロネーゼ(ミートソース)を作ります。
ボロネーゼというのは北イタリアのエミリア・ロマーニャ地方のお肉のソースですが高野豆腐を使ってお肉っぽいボリュームのあるパスタを作ります。

米粉のクレープシュゼット

米粉クレープを作ります。米粉は小麦粉と比べると腸にやさしい食材です。米粉クレープのソースにはオレンジを使います。実はこのお料理にはもう1品腸にやさしいお料理が入ってます。

健康的なおしゃれ料理を作って見たい方は是非、ご一緒に作りましょう♪

体験レッスンの詳細はこちらから

https://jrzgq.hp.peraichi.com/?_ga=2.89601563.1212666336.1645866646-565934980.1622453156

コメント

タイトルとURLをコピーしました