9/29水 秋のリブラマルシェ Youtubeライブ サツマイモのヴェルタータを作ります イタリア料理教室 東京都小平市

未分類

こんにちは。

いよいよもうすぐ、9/2913001500秋のリブラマルシェ開催されます。

全国のお教室の先生のオンラインレッスンが無料でご覧いただけます。
 
私はマクロ美イタリアンのお料理でサツマイモのヴェルタータというお料理を作ります。
 
Vellutataヴェルタータとはイタリア語でビロードといういみがあります。
 
ビロードとはなめらかで光沢のある織物でベルベットとも呼ばれます。このサツマイモのスープはとてもペースト状のなめらかなスープです。サツマイモのおいしさでスラスラと飲めてしまいます(笑)
 
サツマイモは女性は大好きな方もいらっしゃると思います。焼き芋も美味しい季節なのですがなめらかなのでスッーと飲めてしまうスープも美味しいです。
 
今回はうま味にある発酵食品を入れますよ
 
サツマイモの甘さが心と身体のストレスをほどいてくれるかと思います。
 
炒める事もなく加熱してペースト状にしまうのでとってもかんたんにできます。
 
 
 
サツマイモが美味しい季節になりました。旬のおいもを
 
 
 
 
秋から新しくチャレンジしたい方、お菓子やパン、雑穀や野菜料理、中華の先生などきっと素敵なレッスンと出会えます。
 
私は9/29水に参加させて頂きます。是非、お気軽に遊びにいらして頂けたら嬉しいです。
 
09/29(水)参加教室
おおしたかおり・椿留美子・おおきもとようこ・春原由子
 
〈タイムスケジュール〉
1300-1330おおしたかおり
お菓子の基本のパーツ・アングレーズソースを学ぶ・ジャスミンティのムース
 
1330-1400椿留美子
松の葉酵母エキス作り&こねないパンのチーズインフォカッチャ
 
1400-1430おおきもとようこ
5分でできる!チャイナタウン定番豆乳スープ、咸豆浆(シエンドウジャン)
 
1430-1500春原由子
サツマイモのヴェルタータというサツマイモのスープ
 
リブラ教室マルシェ概要はこちらから
リブラ教室マルシェ
マルシェとはフランス語で「市場」その地域で生産した物品を持ち寄って販売するイベントです。
日程は下記になります。ライブURLをクリックして頂けると入室ができます。
 
 
2021/09/29(水)1300-1500

29水のライブURLはこちらです。https://youtu.be/PvJ6KGjHBpc

 
Youtubeでサツマイモのヴェルタータについてお話させて頂いてます。
よかったらご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました