食事を変えて更に美しくなられたお客様 マクロ美イタリアン イタリア料理教室 東京都小平市

未分類

 今日は嬉しいお話がありましたので書かせて頂きます。昨日はマクロ美イタリアンのオンラインレッスンがありました。

 春からマクロ美イタリアンオンラインレッスンの1年コースに通ってくださっているお客様ですが、更に美しくなられたなと思いました。

 元からお綺麗な方でしたが肌ツヤも良く、少しスリムになられた印象です。

 まず、お客様が実行されたのは日々のお食事をご自身なりに身体に良い食事に変えられたと言うことです。

 具体的には玄米を食べ始めたと言うこと。玄米を食べてから太らなくなったそうです。玄米には食物繊維が白米の6倍位含まれているので、腸の動きがとても良くなる食材です。玄米がどうしても合わない方は代わりに、白米に雑穀や麦を混ぜて食べて頂くと食物繊維やビタミン、ミネラルも摂取できます。

 そして麹納豆などを取り入れている事、動物性食材を控えて野菜を取り、お豆腐や厚揚げ、豆類を意識して召し上がっているそうです。

 小豆の発酵食品も取り入れてらっしゃるとおっしゃってました。発酵食品は酵素や善玉菌が多く消化吸収も良く腸が元気になります。

 

 そして食事以外ではヨガを始められたそうです。

 ヨガをされているお客様は他にもいらっしゃいますがやはりとても肌ツヤが良く健康的で綺麗です。

 お客様は特にダイエットをされた訳では無いのです。しかし、ご自身のできる範囲でより良い食事に変えてヨガも取り入れたことで肌つやも良く健康的に少しずつスリムになられていていったとの事でした。毎日、できる範囲で続けてらっしゃる事が大切だったようです。

 ご自身である一定の体重を下回ると体調が悪くなるとの事でしたが、その体重を下回っても今はとっても体調がいいとの事でした♪

 毎月お会いして少しずつ変化は感じてましたが、今月は美しさに磨きがかかった印象です♪

 食事を最も理想とされる所を目指し、今までの食事内容を一気に変えると言うのはとても大変なことです。

 しかし、ご自身ができる範囲から少しずつ変えて、取り入れていただくと何ヶ月後には変化が現れるかと思います。

 例えばご自身があまり植物性のたんぱく質をとっていないなぁ、豆とか豆腐とかですね。また、海藻類食べてなかったかなぁと言う方は健康な方でしたら、食べる事を意識していただくとか、ご自身なりに合った少しずつ続けて頂くと良いいいかもしれません。

 一番良いことを目指すよりもより良いことを続けて行くのが美への近道なのかもしれません。

 

 Youtubeで食事を変えて更に美しくなられたお客様についてお話させて頂いてます。よろしかったらご覧下さい。

マクロ美イタリアンオンラインレッスンの詳細はこちら

マクロ美イタリアン オンラインレッスン ご予約受付中! ぷるぷる美肌に導く腸活マクロ美イタリアンのオンライン講座
マクロ美イタリアン オンライン 4月スタート♪五感が踊る華やかマクロ美イタリアン驚きと遊び心に満ちた腸活美肌料理 身体の変化が実感できる動物性食材・乳製品・白砂糖フリーキッチンに香りが広がるリラクゼーションタイムマクロビオティック×イタリア...

コメント

タイトルとURLをコピーしました