つくレポ ありがとうございました イタリア料理教室 東京都小平市 

つくレポ

 こんにちは。

 今日もお天気がよくていい気持ちです♪

 先週の手打ちパスタレッスンにご参加下さったお客様からつくレポを頂きました。前回は手打ちパスタはタリアテッレを作りました。合わせたソースは腸詰めしないかんたんサルシッチャのクリームソースです。

 家庭料理はドライトマト入りカプレーゼを作りました♪素敵なつくレポをありがとうございます。

 

あ~、赤ワインがやっぱい欲しくなっちゃうメニューですね♪ツルンとした手打ちパスタが綺麗ですね♪カプレーゼの上のバジルもとってもかわいいです~♡シックな大人のお写真が美しいです。素敵なディナーになられてたら嬉しいです♪

 

 

 コロナの影響でお家でお勉強されてるお子さんががレッスンを楽しみにして下さってとの事でした。益々、レッスンに気合いが入ります!

 

 お料理はとっても気に入って下さったとの事でよかった~♪腸詰めしないサルシッチャにはハーブが入ってますのでリラックス効果も期待できます。今は大変な時なのでおいしいものを食べて気持ちUPして頂けたら嬉しいです♪

 初めてご参加下さったお客様のつくレポです。手打ちパスタ作りは初めてとの事でしたがとっても綺麗に出来上がってます♪思い切って参加してよかったとおっしゃって下さいました。

 

 お料理教室は初めてのご参加される時はちょっと緊張されるかも知れませんね。

 

 イタリアの家庭的なレッスンが好きなのでゆるくアットホームな雰囲気の中で作りたい方はきっと楽しんで頂けると思います(笑)

 

 とってもかわいい盛り付けですね♪お料理を食べたご家族からいつもと全く違う反応が来たそうです(笑)

 

 ご家族もご本人様もとっても喜んで下さいました♪手打ちパスタは達成感もありますね。綺麗に出来てて良かったです♪

 

 家のタリアテッレちゃんがエレガントに変身しました~(笑)まさかこんなに変化を遂げるとは♪レッスンの時に私は「家の夫はこのパスタを食べると優しくなります♪」とお伝えしましたが同じような現象が起こったそうです(笑)元々、お客様のご主人も家の夫も優しいですがみんな、おいしい物は大好きなんですね。

 

 イタリア料理でご家族がもっともっと仲良しになって頂けたら嬉しいです♪つくレポをありがとうございました。

 オンラインレッスンを通してまた、楽しく作って美味しく食べてご自身やご家族に喜んで頂けるように頑張ります♪

 

 ありがとうございました。

 

【LINE友達登録】

よろしかったらLINE友達登録をお願いいたします。スタンプを送って下さい。

お好きなイタリアンレシピをプレゼントさせて頂きます。

QRコードを添付させて頂きました。

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました