YouTubeライブ発信 お家クリスマスのご馳走料理♪スペッツァッティーノの作り方 イタリア料理教室 Il Fiore 東京都小平市

未分類
【YouTubeライブ発信~お家クリスマスのご馳走料理♪スペッツァッティーノの作り方~ 】
 12/24木Youtubeライブでイタリアの肉の煮込みスペッツァティーノをつくります♪スペッツァティーノとはちょっと大きめの一口大のお肉を弱火でコトコトと柔らかく煮込んだお料理です。
前回の12/17木Youtubeライブで煮込み料理に入れて頂くとグッとおいしくなるソフリット(ニンジン、玉ねぎ、セロリを炒めた物)の作り方をお伝え致しました。
12/17木のアーカイブはこちらから
明日はソフリットを使ったスペッツァッティーノというイタリアの肉の煮込みを作ります♪大切なのはやっぱりソフリットです。
香味野菜の香と甘さが味の決め手となるソフリットをたっぷりと入れて作ります♪ブイヨンは入れずにお肉と野菜の食材の持ち味を楽しむ作り方です♪ご馳走の香が出来上がりを楽しみにしてくれます♪
お家クリスマスでイタリアのお肉の煮込み料理を作ってみたい♪家庭でかんたんにできるご馳走料理が知りたい♪ワインに合う煮込み料理を作りたい♪という方は是非、Youtubeライブに遊びにいらしていただけたら嬉しいです。
お肉は柔らかくソースはうま味たっぷりの3ランクUPのお味を目指します♪♪♪
イタリア料理教室 Il FioreのLINE友達登録して下さった方の限定公開レシピ付きです♪ご一緒に作って頂けるとクリスマスイブのご馳走になります。
イタリア料理教室 Il FioreのLINE友達登録はこちらから
 Youtubeライブではお顔を出さなくてもどなたでもご参加できますので是非、お気軽に遊びにいらして下さい。
 質問もお受け致します。
——————————————
ライブ日程
12/24日(木) 10:30-11:00
——————————————
レッスン修了後のアーカイブをご覧頂きながら作って頂くことも出来ます♪
今回はYouTube ライブのイタリア料理教室 Il FioreのLINE友達登録の方限定で配信します。
12/24日(木)のお家クリスマスのご馳走料理♪スペッツァッティーノの作り方はイタリア料理教室 Il FioreのLINEからURLをご覧いただけます。
当日はご質問もお受け致します。お気軽にご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました