東京都小平市 イタリア料理教室 六本木 イタリア音楽と家庭料理のイベントのご案内

イタリアイベント情報

【六本木でイタリア生活を】 オペラとピアノのコンサート イタリア地方料理のランチ付き

イタリアをどっぷり感じられるイベントのご案内です♪

9月11日水曜日はイタリア中部のお料理を作ります。中部はイタリアでの最初の料理留学で訪れた場所です。トスカーナ州には約1年間、料理留学をしていました。中部は食材も豊かで肉、魚、野菜、豆類とバランスのいい家庭料理です。また、北と南の素晴らしい食文化が混ざっている場所でもあります。是非、バラエティー豊かなお料理をお召し上がり頂けます。

6/11水 イタリア南部のお料理をお届けしました。

素晴らしいオペラとピアノを聴いて、イタリア家庭料理が食べられます。座って召し上がって頂く事もできます。※別途、ワイン、ドリンク

※3回分まとめてお申込み特典付き

 

第1回 6/12水 イタリア南部の料理  ←満席となりましたありがとうございます。

第2回 9/11水 イタリア中部の料理 ←ご予約受付中

第3回 12/11水 イタリア北部の料理 ←ご予約受付中

 

イタリアに行ったことがない方にイタリアの風をお届けしたい!また、イタリアに行かれた事がある方はきっとあの旅がよみがえります♪

世界の平和を心から願う愛情溢れる歌声、メゾ・ソプラノ歌手 木村槙希さんとイタリアと日本の架け橋 イタリアでもご活躍 テノール歌手 三浦幸未知さん(通称マリオ)、非日常の癒やしの世界に導かれるゴットハンドのピアニスト 河合良一さん、イタリア地方料理は春原由子がお届けします。

 

6/12水のご試食風景です。ワインを飲みながら南イタリア料理をお召し上がり頂きました。

南イタリアの郷土料理が並びます。イタリア料理教室 IL Fioreの8月の世界遺産単発レッスンでは6/12水にお召し上がり頂いたお料理を作ります。

皆さんと楽しく立食で食べて頂いたり、別室で椅子に座ってお召し上がり頂くことも出来ます。

南イタリアの肉団子、ポルペッテです。

開催場所の六本木シンフォニーサロンはとても素敵な空間です。六本木の景色を眺めながら音楽とランチを楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

お一人でもお気軽にご参加頂けます♪※お申込みは下記からでもお受けできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました