現代レイキ講座 レベル3の講座でした。無償の愛で育つレイキのパイプというお話しです。
昨日は現代レイキ講座のレベル3の講座でした。
ご参加下さった方とは、1ヵ月ぶりの再会です。
現代レイキではレベル1でも自己ヒーリングと他者ヒーリングができます。しかし、主に自己ヒーリングを中心にしていただいてます。
レベル2ではシンボルを使った他者へのヒーリングができるようになります。レベル2が終わると、できる方は他の方にもヒーリングをしてあげると良いですよ。というお話をさせていただいてます。
何故かと言うと、人のためにヒーリングをして上げれば上げるほど、その方も喜ばられるし、自分のヒーリング力も上がっていきます。
そして何より皆さん一人一人違いますので、その違いなんかも感じ取ることができます。ここはとても学びになると思います。
私自身、レベル2が終わったときに、30人ぐらいの方にレイキヒーリングの無料体験をして頂きました。
それが今でも、とても大きな学びとなっています。
昨日、ご参加された方は、3名の人と2匹の動物にされたそうです。
レイキヒールングを受けた方はおっしゃっていなかった体調の不調を当てることができたり。
また、人間もペットちゃんも気持ちよくて眠ってしまったり。という事があり、レイキがちゃんと届いていたようです。
1ヵ月で3名の方と動物2匹に体験して貰えてよかったですねというお話をさせていただきました。
しかし、驚いたことによくお話を伺ってみると、1人の方に十数回とか、他の方には2週間に2回程度ヒーリングを続けてらっしゃるそうです。
私はそこに感動しました!
お仕事もされていて、自分の時間を作って、この1ヵ月で何時間も無償の愛でヒーリングをされていると言う事なんですね。
自分の時間を他の人に使うと言うのは、自分の財産を使っている事になります。
時間は有限なのです。
お仕事をされていて、その中でヒールングをされてたというのはとても大変な事なのがわかります。
昨日、レベル3のレイキ講座中にレイキの流れを確認させていただいた時にとっても良い流れでした。エネルギーはサラサラとしていてパワーもあり、暖かかったです。
穏やかになるいいレイキが流れてたので、他の方にレイキヒーリングをたくさんされていたというお話を伺った時は納得しました。
レイキを人のために流してあげると、自分のヒーリング能力が上がります。
まさに人のために流してあげ続けてたから、ご自身のヒーリング能力がこの1ヵ月でぐっと上がったんだと思います。
レイキヒーラーで他者でできる方がいらっしゃらなかったらご自分や植物などにレイキを流してみるという事もとってもいいと思います。
これからも無理なく続けていただけたらと思います。
レイキの輪が広がったお話を伺いとても嬉しくなりました。
ありがとうございました。
コメント