母の誕生日にサルヴァトーレ クオモに行ってきました ナポリピッツァ イタリア料理教室 東京都小平市

未分類

少し前の話ですが、母の誕生日にサルヴァトーレ クオモに行ってきました。

ホテルのいちごフェアを探していました。しかし、前の日だったのでなかなか空きがありません。

諦めずネットで探していたら、サルヴァトーレ クオモでイチゴフェアをやってるのを見つけました。

サルヴァトーレ クオモはナポリピザの美味しいお店です。

私が嬉しかったのが前日の夜にネットから母のデザートプレートをお願いしました。すると、ご親切に朝、スタッフの方から電話がかかってきました。誕生日プレートに書く内容を確認して下さいました。

そして、私は「お誕生日おめでとう。お母さんいつもありがとうございます」と入れてくださいとお願いしました。

とても丁寧な対応だったので、行く前からワクワクしてました。

場所は新宿の野村ビルの地下にありますが、店内満席でお客さんも店の前で並んでました。

予約をしていたので、中にはすんなりと入れました。

店内は広く、サラダやピッツァなどが並んですます。ピッツァは目の前で作っている所が見れます。ビュッフェ形式でお料理をいただけます。

また、驚いたのがスパークリングワイン飲み放題のコスパが良過ぎる(笑)

私だけですが飲兵衛には嬉し過ぎました♪

そしてお料理でお気に入りだったのは、卵料理で黒トリュフがかかっているものです。

トロットした卵に黒トリュフ香の香が素敵でした。スパークリングワインも進みます。

また、目の前でスライスしてくれる生ハムも食べ放題で大変おいしかったです。

ナポリピッツァはモチモチでした。母もとっても喜んでました。

この日はイチゴフェアの日だったので、ドルチェはイチゴがたくさん並んでました。

しかし、他のピスタチオのモンブランもあって、これがまた最高です。

スタッフの方がテーブルに来てくれて目の前で絞り出してくれる。というパフォーマンスをしてくれました♪

すると、絞り出されるピスタチオクリームからは、ピスタチオの香りがぷ〜んと広がります(笑)

母も私も大興奮です♪

店内も満席で中にも大勢の人がいるけれども、スタッフの方もとても感じがよかったです。

最後に母の誕生日のプレートが来ました。

めったに泣かない母がちょっとうるっとしてたのを見て、私もうるっときてしまいました(涙)

イチゴフェアのドルチェはどれも可愛くおいしかったです♪

 

食べた量と動いた量が、全く釣り合わない日でお腹いっぱいになりました(笑)

 

なぜかわかりませんで、お腹がいっぱい過ぎて母となんでもない話でも爆笑しながら歩いて帰りました(笑)とにかく喜んでもらえてよかったです♪

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

3月4月 対面 春の体験会

対面 体験 愛されおしゃれイタリアン
春の体験 家族からも愛されるかんたん仕立てイタリアン 白砂糖・小麦粉不使用  腸にやさしい米粉で作るイタリア料理教室のご案内 白砂糖と小麦粉不使用で米粉を使ったイタリアンを作ります。

3月4月 オンライン 春の体験会

春のオンライン体験 愛されおしゃれイタリアン
春のオンライン体験 家族からも愛されるかんたん仕立てイタリアン 白砂糖・小麦粉不使用  腸にやさしい米粉で作るオンラインイタリア料理教室のご案内 白砂糖と小麦粉不使用で米粉を使ったイタリアンを作ります。

4月5月6月 対面 愛されおしゃれイタリアン

4月5月6月対面 愛されおしゃれイタリアン
家族からも愛されるかんたん仕立てイタリアン 白砂糖・小麦粉不使用  腸にやさしい米粉で作るイタリア料理のご案内 白砂糖と小麦粉不使用で米粉を使ったイタリアンを作ります。

4月5月6月 オンライン 愛されおしゃれイタリアン

4月5月6月オンライン 愛されおしゃれイタリアン
家族からも愛されるかんたん仕立てイタリアン 白砂糖・小麦粉不使用  腸にやさしい米粉で作るオンラインイタリア料理教室のご案内 白砂糖と小麦粉不使用で米粉を使ったイタリアンを作ります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました