日程変更 11/17水 じゃばらオンラインレッスン じゃばらドリンクのご紹介 イタリア料理教室 東京都小平市

未分類

こんばんは。

じゃばらオンラインレッスンの日程についてお知らせがございます。

10/20水に予定していたじゃばらオンラインレッスンはじゃばらの出荷が遅れる為、今回は日程を変更させて頂く事になりました。

 

申し訳ないのですが11/17水に変更させて頂きます。よろしくお願い致します。

 

内容の変更は特にございません。見学型のレッスンです。事前にご一緒に作りたい方にはレシピを見ながらじゃばらシロップとじゃばら酢を作って頂きますようお願い致します。難しい工程はございません。

ご自身やご家族が花粉症でお悩みでじゃばらには花粉症の症状を軽減できる効果が期待できます。

今回はじゃばらオンラインレッスンで作るドリンクのご紹介をさせて頂きます。じゃばらの柑橘の香りがとても爽やかです♪

 

ノンアルやアルコールが入るタイプもありますので、シーンによっておしゃれに使い分けて頂けます。

 

じゃばらオンラインレッスンではじゃばらシロップとじゃばら酢を作ります。このシロップや酢を使ってドリンクを作ります。

 

レッスンでは事前に作ったじゃばらシロップとじゃばら酢を使用しドリンクを作ります。

 

それでは早速、じゃばらドリンクのご紹介です♪

〈じゃばらドリンク〉

じゃばらシロップのハチミツジュース

滋養強壮にいいハチミツならではの甘さとじゃばらの酸味とほのかな苦みがおいしいジュースです♪ミントを入れると見た目も飲み心地も爽やか度がUPします♪

じゃばら酢ワインカクテル

ワインを入れて大人のカクテルを作ります。前菜と一緒に食前酒やお食事の途中のお口直し的な飲み物としても合格!食後に食べるチーズにも合いますよ♪

じゃばら酢スプリッツ

スプリッツは夏のイタリアンの観光地ではよく飲まれてます♪レストランで一休みする観光客はみんなオレンジ色のスプリッツを片手に疲れを癒やしたり、のんびりと景色や街ゆく人を眺めてます。

花粉症でお悩みの方も薬だと気分も上がらないかも知れませんが、イタリアの愛されスプリッツはいかがでしょうか(笑)?

じゃばらシロップティー

じゃばらの香りがしてさっぱりと頂けます。皮は残しがちだと思うけど、じゃばらは皮にナリルチンの成分がたっぷりと含まれてますので是非、皮もお召し上がり頂けたら嬉しいです。

 

Youtubeで日程変更とじゃばらドリンクをご紹介させて頂いてます。よろしかったらご覧下さい。

 

じゃばらオンラインレッスンの詳細はこちらから

11/17水 11:00~13:30 花粉症対策 

2021年11月 花粉症対策!じゃばら保存食作り
花粉症対策!じゃばら保存食作り じゃばら料理4品・じゃばらコショウ・じゃばらドリンク4品 11/17水 オンラインご予約受付中!♪    オンライン見学型レッスン 2022年春に向けて花粉症対策しませんか? 【講義】 じゃばらが花粉症に期待...

コメント

タイトルとURLをコピーしました