9/9金14:00〜 ジャパレボ料理ライブ配信で料理担当をさせて頂きます イタリア料理教室 東京都小平市

未分類

【9/9金14:00〜 ジャパレボ料理ライブ配信】

9/9金14:00〜、ジャパレボ様のインスタライブ配信で料理を担当させて頂きます。

ジャパレボ様はオンラインショップを運営されています。

 

「想いで届ける丁寧な暮らし」がコンセプトです。お皿など伝統工芸品の魅力を発信されています。

 

オンラインショップのサイトには素敵なお皿がたくさんあります。お家に温もりのある伝統工芸品のお皿があったら毎日の食事を丁寧に作り、盛り付けしたくなっちゃうかもしれません。

 

ジャパレボ様のオンラインショップはこちらから

新着商品

お皿は洋服と同じように選ばれる方の好みがあるかと思います。

 

お店で見て素敵だと思って購入したけど実際、使ってみると料理と合わせずらかったり。お皿の個性が際立ちすぎる。だから盛り付ける料理が決まってしまうなんてこともあるかと思います。

 

しかし、ジャパレボ様で取り扱ってらっしゃる食器は日本のお皿ですが、デザインもシンプルです。イタリアンにもピッタリです♪

 

和洋問わずおしゃれで使いやすいお皿だなと思います。

 

今回も前回と同じ小田陶器のさざなみシリーズのお皿をご紹介させて頂きます。

 

サザナミシリーズは毎日、使っていただくと自然に盛り付けも意識したくなるような上品さがあります。また、お客さまのおもてなし料理にも使っていただけるワンランクUPしたお皿です。

 

触った感じもしっくりと落ち着きがあります。伝統的なしのぎ文様がシックで美しい美濃焼きの器です。

 

ホームパーティーなどで使われるとお料理を召し上がったお客さまは心がホッとする癒しのお食事になるかと思います。

 

前回のライブ配信がご好評いただいたということで、今回も料理ライブ配信の担当をさせて頂きます。

 

ご家庭で作れるイタリアンをご紹介させて頂きます。 楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

 

 ご都合がよろしい方は是非、インスタライブ に遊びにいらして下さい。

 

9/9金14:00〜になりましらご覧いただけたら嬉しいです。 ジャパレボ様のインスタはこちらです。 https://www.instagram.com/japarevo_official/

 

インスタライブでお待ちしております♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました