無料オンラインレッスン!!免疫力アップ胃腸保護するねばねば食材使用 マクロ美イタリアンのご案内 7/30金・31土 イタリア料理教室 東京都小平市

イベントのご案内

【無料オンラインレッスン!!マクロ美イタリアンのご案内】

こんにちは。

梅雨本番になりました。
 
東京はマンボウが延長するかもしれず、中々、外に自由に出かけられません。
 
地方の方もどかしく過ごしされてる方もいらっしゃると思います。
 
また、少しでも元気になって頂けたら嬉しいのでマクロ美イタリアンの無料オンラインレッスンを開催させて頂きます♪
 
お腹にもたれずに腸が元気になるお料理を作ります。夏になると胃腸が弱くなる方もいらっしゃると思います。今回は免疫力アップ胃腸保護するねばねば食材使用を使います。
 
詳細は下記の通りです。
〈メニュー〉
 
ナスのクロスティーニ
 ナスがおいしい季節がやってきます。とろとろにペースト状にしたナスをたっぷりと焼いたバゲットに塗って頂きます。
 
ねばねば冷製パスタ
 夏野菜がたっぷり入って爽やかな食感を楽しみます。ノンオイルのねばねば食材がパスタによく絡みます。冷製パスタを作るコツをお伝え致します。
 
〈日程〉
 
7/30金 10:30~12:00
7/31土 10:30~12:00
 
レッスン料 無料
 
・レシピとZoomURLを事前にLINEでお届け致します。
・レッスン中の録画をLINEでお届け致します。
・商用利用はできません。商用利用をご希望の方はご連絡下さい。
・定員になり次第締め切らせて頂きます。
 
 
オンラインレッスンって何?という方も事前に入室の練習をさせて頂きますのでお気軽にご連絡を頂ければと思います。
 
よろしくお願いいたします。
 

 

【オンライン無料体験レッスンのお申込みはLINE】

 無料体験レッスンはLINEでお問合せ・お申込みをお受けしております。

 スタンプを送って下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました