春のオンラインレッスンマルシェ開催 無料見学 イタリア料理教室 東京都小平市

未分類
【春のオンラインレッスンマルシェ開催】
 
 
全国でオンラインレッスンをされてる先生方の講座が見学できます。
 
マルシェには市場のようにいろいろなお教室があり、お教室を体験できます。お菓子やパンの先生や中華料理や動画制作など先生達のレッスンを無料でご覧いただけます。
 
春から何か初めたい方はきっと素敵なレッスンに出会えるかと思います。
 
出入りが自由になってますのでオンラインで市場にあるお店を回るようにお気軽に各レッスンを覗いて見て下さい。
 
今日は神奈川県で中華料理教室を主宰されているYs Table ワイズテーブルのおおきもとようこ先生をご紹介したいと思います。
 

私も過去にレッスンを受けさせて頂きました。お優しいお人柄とユーモアのある先生です♪

中国に滞在してらしたので本場仕込みの中華料理がとてもおいしいです。また、揃えられる食材で作れるのも嬉しいですね♪

そしてなんと言っても、粉物はイタリアの粉料理とも似ている所があるので興味深かったです。おおきもと先生に教えて頂いた手で裂きながら作る中華の生麺も最高でした(笑)
 
おおきもと先生のお料理は見た目も華やかで美しいのも好きです♪中華料理というと餃子や麻婆豆腐などありますが他にもレパートリーを増やしたい方にぴったりです。教えて頂いたお料理はリピートさせて頂いてますが家族からもとても好評です♪
 
是非、Ys Table ワイズテーブルのおおきもとようこ先生のお部屋もご覧下さい♪きっと新しい中華料理に出会えると思います。
 
 
 
 
春のオンラインマルシェは4/15木と30金13:00~15:00にオープンしてます。
 
 
私はマクロ美イタリアンで4/15木の13:00~15:00までおります。
 
是非、お気軽に遊びにいらして頂けたら嬉しいです。
 
詳細はこちらからhttps://marche.c-libra.jp
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました