東京都小平市 イタリア料理教室 90%前日準備クリスマスイベントレッスン風景 フルコース 高級オリーブオイル キヨエ タイアップレッスン 3種のフォカッチャ

イタリアイベント情報

こんばんは。

90%前日準備クリスマスイベントのレッスン風景です。

今回は今、テレビやSNSでも話題の高級オリーブオイルキヨエとのタイアップレッスンとして3種のフォカッチャも作りました。

鶏モモ肉とオリーブの白ワイン煮はかんたんにできて鶏肉が柔らかいと言って下さいました(笑)もう、10年以上前にシエナの料理学校で習ったお料理が今回日の目を見ました。やっと、ひっぱり出してこれてよかった(笑)

高級EVオリーブオイル キヨエはバロックス様とKitchenLife様のタイアップ企画でコラボさせて頂きました。キヨエが欲しい方はお教室からお申込み頂くと割引価格で購入できます。ご興味のある方は12月25日迄にご連絡下さい。

キヨエを使った3種のフォカッチャ

クリスマスなのでヴェネットで見つけたクロスをかけました。このクロスをみると外は寒くても心が温まります。

皆さんにもほっこりして頂けたかな(笑)?

お寒い中、いつも足を運んで下さいましてありがとうございました。

 

【保存ができるイタリアンおせち】ご予約受付中 直前参加大歓迎!

12/22土、23日 11:00~15:00 レッスン料 13,000円(税別)

お席のご用意が出来ますので作って見たい方食べて見たい方は是非、遊びにいらして下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました