ヴィーガンレストラン AIN SOPH. Journey アインソフジャーニーに行って来ました イタリア料理教室 IL Fiore 東京都小平市

未分類

こんにちは。

先日のイタリア展の帰りに前から行きたかったアインソフジャーニーさんに行って来ました。ヴェーガンレストランです。かわいく盛り付けられたお野菜がたっぷりといただけます。

よく、新宿でご飯に行くのが迷ってしまうとか、おしゃれでおいしいお店を探していたとか聞いた事があります。「新宿だとどこのお店がおすすめですか?」とか聞かれた事がありますが、今度からはアインソフジャーニーさんもおすすめしようと思います。

以前、行った時は満席で入れなかったからラッキーでした♪

今回はコースでベジ料理をたっぷりと頂きました。

トマトスープはほんのり甘い味付けで根菜が入っていてました。少し歩いた後の最初のお料理で温かさでリラックスです。たくさんのお野菜が歓迎してくれるようで嬉しくなりました。

こちらはサラダパフェです。色とりどりのお野菜が盛り付けられていて、こんなヘルシーなパフェ見たことない(笑)

面白いのがただ、ドレッシングをかけて食べるパフェではありません♪

こちらはバーニャカウダー風とフムスとハーブが入ったお塩です。お野菜に付けて頂きます♪それぞれの味わいが全然違うのでどのお野菜と組み合わせようかとワクワクします♪

自分の好みで味付けできるのが楽しいなと思います。

 お皿にレンコン乗せてさて、何をつけようかな~♪こうしてひとつひとつお野菜を味わいながらいただけ増す。調理法も揚げてあったり茹でてたり、生で頂けたりと違い、野菜の個性のおいしい状態で出してくれます。野菜のお味を堪能できます。

サラダパフェの下にはサラダが入っているので豪快にお皿に出しちゃいます(笑)ドレッシングで頂きました。

 

米粉のタリアテッレにジェノベーゼが入ってます。ヴィーガン料理なので動物性食材や乳製品、卵も入らないお料理なのでジェノベーゼにはチーズが入りませんがおいしいです♪上には揚げてある紅芯大根や大根がとてもいいアクセントです。

月桃茶というハーブティーです。月桃茶はショウガ科の植物で体を温めたり、リラックス効果があるそうです。

デザートの盛り合わせもとっても素敵でした。ヴィーガンチーズケーキやレーズンのアイスを頂くともう、お腹がいっぱいです。小さく切ったフルーツも女子には嬉しいですね。

お肉やお魚、乳製品もないのですがお腹も心も満たされたランチでした♪

新宿でおしゃれな野菜料理を探してらっしゃる方におすすめのお店です♪

 

Youtubeでアインソフジャー二さんについてお話させて頂いてます。よろしかったらチャンネル登録をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました