東大和市 ネイルサロン ポラリス様に出張料理に行って来ました イタリア料理教室 東京都小平市

未分類

東大和市のネイルサロン ポラリス様に出張料理に行って来ました。

イタリア料理教室Il Fioreのお料理写真をご覧頂いて、食べてみたいです。出張料理をされますか?とご連絡を頂きました。

お料理にご興味をお持ちくださりとても嬉しかったです。

3/26日にポラリス様の7周年記念パーティーがあります。お料理を担当させて頂きます。

先日はそのお味見の日でした。

ネイルサロン ポラリス様は華やかでとても素敵な空間です。

宝石のような椅子に腰掛けると気分はお姫様♪

お料理もイメージを大切に旬の食材を使ってイタリア料理を作らせて頂きたいと思います。

当日はパーティーだけでなく、いろいろなブースが出店されて「美と健康のfesta」という催しがあります。

占いやスピリチュアルのブースもあります。

私は占いは横浜中華街位でしか見てもらった事がないです。スピリチュアルの方との出会いもめったにない機会なので時間があったら見て頂こうかなと思います。

3/26日にご都合がよろしい方は是非、お気軽に遊びにいらして下さい。

中々、出会えないようなブースがたくさんあるので楽しそうです(笑)

 

さて、お料理ですが前菜は盛り合わせは菜の花のクロスティーニとツナのムース、バーニャカウダ、フリッタータ ディ リゾ、生ハムです。

お庭のフェンネルを添えさせて頂きましたが気に入って頂いたようでよかったです。

お料理も喜んで下さりよかったです。

そして、温かいお料理をお客様に召し上がって頂きたいというポラリス様のご希望がございました。

ボッリートポロで出たブロードでスープパスタを作りました。

今回はご高齢の方もいらっしゃりお箸でお料理をご提供させて頂きます。

長く茹でますのでお箸でもホロホロと骨から外れます。

ボッリート ポロもお肉は優しい味でサルサ ヴェルデはパンチがありますね。

美味しいです。とおっしゃって頂きました。

ドルチェはピスタチオのムースでヌテラ添えです。

当日は28名様のお料理のご予約があり、私もとっても気合いが入ってます。

緊張もありますがワクワクで喜んで頂けるように楽しみたいと思います。

ネイルサロンのネイルが素敵です。 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました