レイキヒーリング体験のご感想 イタリア料理教室 東京都小平市

未分類

 今日はお料理とは全く関係のないお話をさせて頂きます。

 私は時々、レイキヒーリングというヒーリングをさせて頂いてます。今週も定期的に受けてくださってる方に遠隔レイキヒーリングをさせて頂きました。

 体も心も軽くなるという事でとても嬉しく思っています。今回はお仕事でも新たなステージに行かれるというお話も聞かせて頂きました。ハッピーなお話に私もご一緒にワクワクしていました。いつも和やかな雰囲気でレイキを流させて頂いてます。

 次の日はレイキヒーリングの体験を受けてくださった方がいらっしゃいました。ご感想をいただきました。

 不思議なお話が好きな方は是非、ご覧いただけたら嬉しいです♪信じられない方は信じていただかなくて全然、大丈夫です(笑)スルーして下さい(笑)

ご感想は下記になります。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・ 

・受けている時間

→パワフルで気持ちが良いマッサージを受けているようでした。

特に丹田、サードアイ、頭頂部、身体の左半身部分のエネルギーが非常に強くサポートされていくのを感じました。

リアルのマッサージを受けているようでした。

初めてレイキで龍をみました。あまり画像でみるタイプではないですし、龍もみたことはないです。

長い髭、慈愛の眼差しと目が合いました。穏やかや力強いお顔でした。はっきりみえて、えっ!と

びっくりしました。

・受けた前と後での変化

→身体がものすごく軽くなりました!

途中で、明確に今、余分なエネルギーが私の身体から抜けた。という瞬間もわかりました。

何時何分と時計を見ていたらお答えできるくらいはっきりわかりました。また、前半は治療のようなエネルギー、紫と、途中からグリーンのエネルギーでした。

余分なエネルギーが抜けてからの後半は白〜銀色のような非常に微細な細かな優しいエネルギーで穏やかな砂浜に寝そべってるようでした。

前後でこれだけ違うエネルギーであるのも必要なきめ細やかなケアをしてくださってるなぁと大変印象的でした。

あえて申し上げなかった私の加療中の病変部位も強いエネルギーを感じました。午前中、仕事でトラブル対応をしており、両肩にかなり要らない物もあったと思います。

それも無くなっていました。

凄い。

・変わったこと

とにかく身体が軽いです。余分なものがない感じがします。デトックスと、それにより空いた空間?を必要なエネルギーで満たしていただいたように感じます。あと笑笑胡桃の味を感じました。後から胡桃じゃないけど、ナッツだと思いました笑笑ヘーゼルナッツかな?笑ともかく一言でいうと非常にいい意味でパワフルです。

エネルギーの指圧?マッサージのような、、。良い意味でG(圧力)を感じました。

有難うございました。

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・ 

 体験の方も遠隔レイキヒーリングでレイキを流させて頂きました。レイキは私とお会いした事のある方でご希望の方のみご体験いただいております。

 体も心も軽くなって頂けたというご感想でとても嬉しく思っています。

 ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました