イタリアンおせち つくレポ 手作り洋風おせち イタリア料理教室 東京都小平市

未分類

 こんにちは。

 今日もとってもいいお天気ですね♪

 イタリアンおせちのレッスンにご参加下さったお客様がご自宅でのお写真を送って下さいました。

 素敵なテーブルコーディネートですね♪ご家族とお召し上がりになられたそうですがご高齢のお母様にもご好評を頂き、ご家族でいつもと違う洋風おせちを楽しみましたとの事でした。

 

 お正月という晴れの日にお家でご家族皆さんで楽しんで下さったのは本当に嬉しいです。

 

 もう、昔からのリピーター様なのでいくつもイタリアンレシピをお持ちです。お家でイタリアンをたくさん作って下さってます。

 イタリアンおせちではいつものイタリアンに白だし使ったり湯葉や栗甘露煮、ゆり根なんかも使います。ご参加くださったお客様のお一人が「イタリアンおせちなのに栗の甘露煮とか使うんだね~」と不思議そうにおっしゃってました(笑)

 

 毎年、栗の甘露煮とかレンコンとかも使い和のおせちに入る食材も入れてお正月感を楽しんでます♪

 

 昨年はちょっと金粉とかも振っちゃっておめかししてます(笑)がイタリアンおせちの時だけなので面白いって思って頂けたら嬉しいなと思います♪金粉の力を借りてグッとエレガントになりました。

 

 

 

 こちらのつくレポもとっても素敵です♪

 

 千両なども飾って頂いて華やぎますね♪お客様は昨年にリピーター様からのご紹介でイタリアンのレッスンに遊びにいらして下さってます。

 

 最初にお会いしたときにイタリアンおせちをとても楽しみにして下さってるというお話を伺ったので、もう、絶対に喜んで頂こうって決めてました(笑)

 

 お料理はとても喜ばれましたとご連絡を頂きました。本当によかったです。おいしそうなお刺身や足の長いグラスは食卓を華やかにしてくれて食欲をそそりますね♪

 

 和風のおせちもご用意されて和洋折衷を楽しまれたんですね。それにしても美しいスタイリングでご馳走感が益々、UPされてらっしゃいます♪

 

 日本の大切なおせちの食文化とイタリアの食文化が仲良くなった素敵なお正月料理ですね。

 

 これからもお食事を通してご家族が笑顔になられるようなお料理をお届けしたいと思います。

 

 素敵なつくレポをありがとうございました。

 

【LINE友達登録】

よろしかったら、LINE友達登録をお願いいたします。

また、お好きなイタリアンレシピもご登録全員にプレゼントさせて頂きます。

 

QRコードを添付させて頂きました。

友だち追加

 

お問い合わせ受付中 https://line.me/R/ti/p/%40wbk0917z

コメント

タイトルとURLをコピーしました