対面プライベートレッスン お持ち帰り イタリア料理教室 東京都小平市

プライベートレッスン

先日、対面のプライベートレッスンをさせて頂きました。

 

メニューを決定する為にいろいろとご相談させて頂いてる時から楽しみにして下さってました。

私も嬉しくてお会い出来るのがとても楽しみでした♪

 

プライベートなのでお客様がお好きなメニューをリクエストして頂けます。とはいっても中々、どんなメニューがあるのかなあ?

 

とかそもそもイタリア料理のメニューがよくわからない方もいらっしゃると思います。

 

 

例えばイタリア料理が大好きで例えばラザニアが作りたいとかいかすみのパスタを作りたいと具体的な料理が決まってる方もまれにいらっしゃいます。

 

しかし、殆どの方はどのようなお料理があるかわからないので知りたい!そしてそこからメニューを選びたい♪と思います。

 

そのため、プライベートレッスンをお申込み頂くお客さまには事前にZoom又はラインでご要望をお伺いします。

 

私の場合はイタリア家庭料理と動物性食材・乳製品・白砂糖フリーのマクロ美イタリアンがありますので最初にどちらのご希望か伺います。

 

イタリア家庭料理をご希望の場合は具体的にお料理のお好みを伺ってます。

 

魚介のパスタが好きという場合はパスタは生パスタかそれとも乾麺がお好みかという風に、そして魚介のパスタはクリーム形かトマト味、どのような魚介がお好みなのかというように具体的にお伺いして、レシピをご提案をさせて頂いてます。

 

 

レシピは何百種類とあるので大抵、何かしら気に入って頂ける物があるかと思います(笑)

 

お申込みから当日のメニューを決めて行く過程も楽しんで下さってるようです。

 

今回のリクエストメニューは下記の4品です。

前菜   パルミジャーナ
プリモ  手打ちパスタ ほうれん草のタリアテッレとスモークサーモンのクリームソース
メイン  カジキマグロの水煮
デザート ティラミス

北から南までイタリア横断メニューです(笑)

 

ご試食はお持ち帰りをご希望されたのでパックをご用意させて頂きました。

お客さまのお誕生日だったそうで、夜ご飯がイタリア家庭料理のご馳走になりますと喜んで下さいました♪

 

 

また、ご感想も頂きました。

 

「初めてのレッスン、ドキドキでしたが先生の優しいお人柄と楽しいお話しにすっかり引き込まれ、リラックスして楽しくレッスンさせて頂きました。あっと言う間に美味しいお料理が出来あがり、頂くのが楽しみです。」と温かいお言葉を頂き、ますます活力が湧いてきます。

 

ご家族が美味しい美味しいと完食して下さったそうです♪

ありがとうございました。

 

プライベートレッスンでは感染症対策をしながら進めさせて頂いてます。講師によるデモンストレーションまたは、実習とお選び頂けます。ご試食はお持ち帰りも出来ます。

 

こんなお料理が作ってみたい、また、イタリア料理のメニューはよくわからいないけど相談したいという方はお気軽にご連絡を頂けたら嬉しいです。

 

LINEの1:1トークからもお問合せ頂けます。

最初にLINEの友達登録をお願い致します。スタンプを送って下さい。
お好きなイタリアンレシピをプレゼントさせて頂きます。

QRコードを添付させて頂きました。
友だち追加

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

〈プライベートオンライン・対面レッスン〉

詳細はこちらか

プライベートレッスン オンライン・対面
オンライン プラーベートレッスン 【マクロ美イタリアン】と【イタリア家庭料理】をお選び頂けます。 腸の活動をよくしてぷるぷる美肌に導くマクロ美イタリアン マクロ美イタリアンはかんたんでオシャレなお料理です。 忙しい方に不足しがちな穀物、旬の野菜、豆、雑穀、海藻などバランス良く調理します。 腸をきれいにして元気と美肌を作るお料理です。 ツアーでは出会えないイタリア奥地の家庭料理 イタリアでは肉や魚、野菜、豆類、雑穀、果物と様々な食材を食べます。 地方食も豊かで各州の気候や風土、歴史などがお料理に反映されてます。 辺鄙な地に行き出会ったお料理は知恵が詰まった素晴らしい一皿です。 今日に至るそんな特徴を捉えたイタリア料理をご家庭でも作れます。 プライベートレッスン完全予約制です。 ご希望日のメニューと日程をご相談下さい。 ご一緒に作る参加型と見学のデモンストレーション形式をお選び頂けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました