7月8月9月美容イタリアン3ヶ月コースのご案内 白砂糖・小麦粉不使用 イタリア料理教室 東京都小平市

未分類

夏の野菜でエネルギーUP

お家で作って10年後も輝き続けるあなたへ

米粉で作るイタリアン

白砂糖・小麦粉不使用

美容イタリアン講座

対面3ヶ月コース 7月8月9月

 

 いつまでも元気でいたいから食事で体の中から美容と健康を整えて行きたいなという方もいらっしゃると思います。

 今まで忙しく、食事に気を使えない事もあったから改めて自然に寄り添った食事がしたい。

 また、楽しい事が大好きで旅行も外食もすると、帰ってくると体が重く感じたり浮腫んだりするな。だからお家では特に季節の食材を使った体にいい食事がしたいと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 私も昔、会社勤めの頃はランチは近くの美味しいパン屋さんでパンを買ってみたり、夜は飲み会で外食が続いたりとありました。今でも旅行に行くとその土地の物はやはり美味しくいただいてます(笑)

 だからお家では美容と健康の為のお料理を作ってます。塩胡椒をベースとした旬の野菜をたくさん使ったイタリア料理や白砂糖小麦粉不使用で米粉を使ったお料理を作ってます。

 食べれば食べる程、綺麗に無理なくリセットされていきます。

この講座を受けると

米粉の性質を学べます

米粉の使い方がわかり米粉料理を作れます

お店で食べるようなイタリアンがお家で作れます

小麦粉の代用品として米粉でイタリアンが作れます

米粉を使い腸内環境改善効果が期待できます

季節に合わせたイタリアの家庭料理が学べます

白砂糖を使わない体に優しいお菓子が作れます

あなたとご家族や大切な人へ健康的なお料理が学べます

 

美容イタリア料理講座って何ですか?

 お料理も好きで美味しいものが好きだけど美容も気になりますという方もいらっしゃると思います。

 美容イタリア料理講座では米粉の性質についてもお話させて頂きます。

 お家で米粉を使っても上手くできない方は使い方のコツが学べます。

 また、旬の食材を使ったイタリアンを作ります。自然エネルギーを頂きキラキラと輝く心と体を作ります。

 季節の食材と白砂糖小麦粉不使用の米粉で作るイタリアンは腸内環境にもよくぷるぷる美肌効果が期待できます。

5つの特徴

旬の野菜でエネルギーUP

 なぜ旬の食材は体にいいと言われるのでしょうか?

 夏になると熱った体の熱を冷ますエネルギーを持つ陰性の野菜が食べたくなります。するときゅうりやトマトなど体の熱を冷ます性質の野菜が旬を迎えます。体に合う食材が育ってくれます。

 旬の野菜は栄養価も高く、私たちの体と調和したお料理で体の中から綺麗を作ります。

 マクロビインストラクターの資格を持つ講師が寄り添わせて頂き、野菜の性質と季節の調理法をお伝えいたします。旬の野菜でエネルギーUPできます。

 

 

続きはこちらから

7月8月9月 美容イタリアン
夏の野菜でエネルギーUP お家で作って10年後も輝き続けるあなたへ 米粉で作るイタリアン 白砂糖・小麦粉不使用 美容イタリアン講座 対面3ヶ月コース 7月8月9月 単発あり  いつまでも元気でいたいから食事で体の中から美容と健康を整えて行き...

コメント

タイトルとURLをコピーしました