【重要】新型コロナウイルスの対応について

【重要】新コロナウィルスの影響で6月以降のレッスンを対面とオンラインに変更させて頂きます。

対面レッスン〉

 入室の際は手洗い・うがいをお願い致します。レッスン中はマスクの着用をお願い致します。講師もマスク着用で対応させて頂きます。調理器具や手には除菌スプレーやジェルで対応させて頂きます。レッスン中はこまめに喚起をさせて頂きます。

 ご試食は飛沫防止パネルを使用しております。しかし、教室でお召し上がるのがご不安の方にはお持ち帰りも可能です。ご家族の分もご希望の方は別途料金、1品を税込で500円~1500円でお持ち帰り頂けます。容器もご用意させて頂きます。ワインをお召し上がりになる方はお教室でワイン代550円をお納め下さい。

 定員は最大3名様までの少人数制です。レッスン後のLineの質問は無制限です。

 

〈オンラインレッスン〉

 Zoomというビデオ会議システムを使います。Zoomへの入室はかんたんです。レッスン前に日程を合わせて一度、入室の練習をさせて頂きます。

 オンラインレッスンではレシピを事前にPDFで送らせて頂きます。レシピに記載している下準備までは動画配信させて頂きます。下準備まで済ませて頂けたら一緒に作る事も可能です。レッスン修了後にオンラインレッスンの録画を送らせて頂きますので復習にご利用頂けます。

 定員は最大3名様までの少人数制です。レッスン後のZoomで30分無料相談がつきます。

 

ご不明な点がございましたらお手数ですが下記のお申込フォームからお問合せをお願い致します。